« ばあさんとの立ち話 | トップページ | 心筋梗塞か? »

SAさんとの会話

 今年もよろしくお願いします

 こちらこそよろしくお願いします

 ・・・・

 ・・・・

 寒いねー 今日は特に寒いわー

 ことしは海に行った

 うん 行ったよー 5日に行ってきた

 ええええっ 寒いやろう

 日本海の方に行った

 また 寒い方に向かって行ったん

 

 海は温かいよ 外の方が寒い 

 一旦 海に入ったら外に出ると寒いので海につかりっぱなし

 水はいらへんの

 サイズを合わせてあるから入らない

 へー

 (男やったら沈々ちじかんで梅干しより小さくなるやろう)

 とは女性に対して言えなかった

 1時間もすると体に震えが来るので上がる

 1時間も波乗りできるってすごいなー

 日本海は波が荒いやろう それがいいのやなー

 北の木造船が流れ着いてきたりしたら そらービックリやなー

 

 北は木造船で漁をする 生死の境目で

 日本はプラスチックで波乗りを楽しむ

 為政者は国民を幸せのするもの ということを忘れた国民は気の毒だ huukoは感じた

|

« ばあさんとの立ち話 | トップページ | 心筋梗塞か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事